ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

YouTubeで動画投稿を始めました!!【近況報告+雑談】

みなさんこんにちは!!

今回は近況報告+雑談を書いていきます・・・・

 

 

目次

 

 

YouTubeで動画投稿を始めました。

私、YouTubeで動画制作を始めました!!

・・・と言ってもまだ、テストを含めて2本だけなんですけどね笑 

そして、まだ実況や編集的なことは何にも出来てないです。

これに関してはおいおい出来るようになればいいかななんて思っています。

これからブログ同様にコンテンツを充実させていければいいかなと思います。

サイトのURLを貼っておくのでチャンネル登録お願いします

yuyu yuyu - YouTube

 

 

②クラッシュロワイヤルにドはまりする!!

最近クラッシュロワイヤル(クラロワ)にドはまりしています。

クラッシュロワイヤルと言うゲームはプレイヤーVSプレイヤーで行うカードゲームです。しかし、遊戯王やシャドウバースとは少し違っていてフィールドにカードのユニットや呪文が登場して、動きます。そしてユニットや呪文で相手のタワーを攻撃して多く倒した方が勝利するゲームです。

かなり戦略やプレイヤースキルが重要になるゲームで最近一番プレイしているので今後動画やブログで登場することがあると思います。

 

また運営が一か月に一回「クラロワ日本一決定戦」を開催して毎月デッキが進化していて目が離せないです。

みなさんもクラロワをやってみてください!!

www.youtube.com

 

遊戯王デュエルリンクスのプレイ時間が減少+アップデート後に落ちるようになってしまう。

最近、パズドラとクラロワのプレイ時間が増えるにつれて遊戯王デュエルリンスのプレイ時間が減って来ていますorz

理由は最近のアップデート後からスマホでデュエルリンスを遊んでいる間に落ちるようになったからです。

オートで遊んでいる時に落ちるのはいいんですけど、ランク戦をやっているときに落ちて負けで処理された時は相当萎えますww

また、デッキ編集をしている時も落ちてしまってせっかく作ったデッキが保存されていなかった時も悲しくなります。

お金を貯めて新しいスマートフォンをできるだけ早く買うのでそれまではオートだけになってしまいます。

しばしお待ちください。

 

④ブログとYouTubeで収益を上げて最初に買うものを決定

私がブログとYouTubeで収益を上げられるようになった時は一番最初に買いたいものを決めてモチベーションを上げたいと思いました。

それはこれです!!

f:id:shantianshantian66:20170807201552j:plain

 そうですドラゴンクエストⅪです。

最近久しぶりに近所のレンタルビデオ屋さんに行った時に欲しすぎたんですけどその時にお金を持っていなくて買えませんでした(泣)

家に帰ってからこのゲームは「何か達成した時、成長した時のご褒美として買おう」と心に決めました!!

早くやりたい気持ちをブログ更新と動画制作にぶつけようと思いますww

三か月以内くらいには買いたいです。

いや、絶対に買います!!

 

以上!!今回は近況報告の記事でした。

テストも終わり夏休みなのでこの夏は成長したいです。

まずは読者に楽しんでもらえるように

ブログ更新、ゲームを頑張ります!!

では、

 

 人気記事TOP5

 1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

P,S, そろそろ甲子園も開幕ですね!!!