遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】 年末までの目標!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

今日二本目の投稿は少しラフな感じでいきたいと思います!!イエイ!!

 

ブログを開設してから二週間くらい経ちましたが、自分のデュエルリンクスの情報は全然書いてこなかったことに今になって気づきました。

 

そこで現在の僕のデュエルリンクスとブログの現状+目標について書いていきたいと思います。

 

①デュエルリンクスのデータの現状

ランク戦 ゴールドランク1(最高ゴールドランク3)

STAGE 25

キャラクター 

  • 海馬LV26
  • 杏子LV10
  • 孔雀LV1
  • 城ノ内(死す)LV13

キャラゲットミッション

未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)

  • 梶木漁太
  • キース
  • リシド
  • イシズ

未解放キャラ’開放条件がわかっていないもの

パック

 アルティメット・ライジング欲しいカード 

エイジ・オブ・ディスカバリー欲しいカード

  • デスハムスター×3

 

こんなもんです。

デッキについてはしっかり完成したときに書きます。

 

②デュエルリンクス年末までの目標!!

  1. STAGE 35
  2. 海馬LV30、もう1人LV30
  3. キースを育てる(LV20以上)
  4. 未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出す
  5. パックで欲しいカードを出し切る
  6. ランク戦の最高を更新する

 

③ブログの現状

記事数 8個

今月のアクセス 3527

今週のアクセス 1116

一日平均アクセス 397人(3527/9)

一日最高アクセス 529人

一日最低アクセス 5人

アクセス元サイト  matome.naver.jp 92%

          Google     5%

twitter      ツイート 29回

        フォロワー23人

 

④ブログの目標

  1. 記事数 30個以上
  2. 今月のアクセス 15000以上
  3. 一日平均アクセス 800以上
  4. 一日最高アクセス 1500以上
  5. アクセス元サイト   Google10%以上
  6. twitter      ツイート 80回

            フォロワー100人

 

 

⑤目標の詳細

  • テーマ  デュエルリンクスとブログの目標
  • 開始日  2016年12月14日
  • 終了予定日 2016年12月31日午後11時59分まで
  • 目標   上記のものを達成する
  • 期待成果 遊戯王デュエルリンクスについての有益な情報を提供できるとともにこのブログで収益を上げることが視野に入る。
  • インセンティブ google adsenseなどの収入を得られるサイトに申し込みをするとともにProにアップデートをする。(目標を7割以上達成できかつ日常生活に支障が無いと判断できた場合のみ)

     

 以上、気づいたら全然ラフじゃなかった件笑

インセンティブの目標が7割以上の理由は目標の立て方に問題があって達成できない可能性も考慮しているのと、ほとんどの資格試験は7割とれば落ちないためです。

この文章はアップするべきか悩みましたが宣言するとことで自分を奮い立たせる目的と

もしかしたら目標を立てる上で参考になることもあるかも・・・と言う理由でアップすることにしました。

この目標に対しての結果、反省、感想はまたブログにアップする予定です。

もし、この記事を見て、協力してやってもいいよって方がいましたらフォローもしくは読者登録宜しくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

 

 

 

おすすめ

アルティメット・ライジングのお勧めカード 【遊戯王デュエルリンクス】 - 遊戯王デュエルリンクス専門ブログ~無課金でキングなる~

【遊戯王デュエルリンクス】 新パック解禁!!「エイジ・オブ・ディスカバリー」 どこよりも早いお勧めカード - 遊戯王デュエルリンクス専門ブログ~無課金でキングなる~

新パック発売によって変わる環境の変化についての予測について書きたいと思います。 - 遊戯王デュエルリンクス専門ブログ~無課金でキングなる~

twitter