ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【遊戯王デュエルリンクス】 年末までの目標の経過その①

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

今日一発目は年末までの目標の経過その①についてです!!

目標のブログです

yyyaaaa.hatenablog.com

 

①デュエルリンクス年末までの目標

  1. STAGE 35
  2. 海馬LV30、もう1人LV30
  3. キースを育てる(LV20以上)
  4. 未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出す
  5. パックで欲しいカードを出し切る
  6. ランク戦の最高を更新する

 デュエルリンクス年末までの目標の経過(現状)

  1. STAGE 31          
  2. 海馬LV30⇒OKもう1人LV17(遊戯)
  3. キースを育てる(LV5)
  4. 未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出す⇒OK
  5. パックで欲しいカードを出し切る
    • デスハムスター×3⇒OK
      • クリボール×1⇒未
      • バオウ×1⇒未
      • カラテマン×1⇒未
  6. ランク戦の最高を更新する⇒OK(デュエルキングになりました!

ブログの年末までの目標

  1. 記事数 30個以上
  2. 今月のアクセス 15000以上
  3. 一日平均アクセス 800以上
  4. 一日最高アクセス 1500以上
  5. アクセス元サイト   Google10%以上
  6. twitter      ツイート 80回

            フォロワー100人

 ④ブログの年末までの目標の経過(現状)

  1. 記事数 13個
  2. 今月のアクセス 4575
  3. 一日平均アクセス 351
  4. 一日最高アクセス 529以上
  5. アクセス元サイト   Google10%
  6. twitter      ツイート 54回

            フォロワー27人

⑤残っている目標

デュエルリンクス

  1. STAGE 残り4          
  2. 遊戯のこり13
  3. キースを育てる のこり15
  4. パックで欲しいカードを出し切る残り
      • クリボール×1⇒未
      • バオウ×1⇒未
      • カラテマン×1⇒未

ブログ

  1. 記事数 のこり17
  2. 今月のアクセス 15000以上
  3. 一日平均アクセス 800以上
  4. 一日最高アクセス 1500以上
  5. アクセス元サイト   Google10%⇒このまま行けばOK
  6. twitter      ツイート のこり26回

            フォロワーのこり74人

⑤今の感想(よかった点)

感想をよかった点と悪かった点を正直に話していきます。

よかった点

  • デュエルキングになれた点
  • 未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出せた点
  • 海馬のLVが30になった点
  • STAGE35のめどがついた点

デュエルキングになれた点

正直こんなに早くなれるとは、、、twitterで確認してもらえたらわかると思うんですがレシピ自体はとってもシンプルでコンセプトは初心者でもすぐ作れてそこそこ勝てるデッキなので是非作ってみてください!

 

未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出せた点

これも早めに達成したかったのでよかったです。これで今後はSTAGE上げに集中できそうです。

 

海馬のLVが30になった点

最近は遊戯を育ててます。

 

STAGE35のめどがついた点

今週中には達成出来そうです

 

⑥今の感想(悪かった点)

  • 一日平均アクセスが下がった
  • フォロワーがあんまり伸びなかったこと
  • 今月のアクセス 15000が割と絶望的

一日平均アクセスが下がった

原因は大きく2つあると思います。

  • 1つ目はブログの更新を2日しなかったこと
  • 2つ目は今まで90%のアクセス元だったnaverまとめからのアクセスが4分の1になったこと。

1つ目はそのまんまです。

2つ目なんですがnaverまとめの遊戯王の検索数自体が減ってしまっているみたいです。

 

フォロワーがあんまり伸びなかったこと

うん。相互フォローに登録するのは、、、考えます

 

今月のアクセス 15000が割と絶望的

あと12日で10000アクセス以上必要なようです

対策を考えねば。

 

⑦これをふまえた今後やること

  1.  一日平均アクセスをあげるために毎日更新
  2. 相互フォローに登録することを考える
  3. アクセス数を増やす研究する

 

  一日平均アクセスをあげるために毎日更新

毎日更新すると言うことが以外と大切なんだと思います。

そしてなにかあったときのために「ストック」を1つは作っときたい

 

相互フォローに登録することを考える

相互フォローにはもちろんメリット、デメリットがあると思います。

なのでその結論や結果もブログのに書いていけたらナと思います。

 

アクセス数を増やす研究する

これについても結論や結果もブログのに書いていけたらと思います。

また、アクセスを増やす秘策があったり、無かったり・・

 

まとめ

デュエルリンクス⇒順調

ブログ⇒がんばああああああ

 

 

PS もうすこしでSMAP解散ですね~悲しい

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...