
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】キャラクター「キース」最強説!!

遊戯王デュエルリンクス 考察 キャラクター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

今日はキャラクターって「キース」最強なんじゃね?

って思ったのでタブレット端末で書いています。

今日はゆるーーく書いていこうと思うのでふーんって感じて読んでください(笑)

 

ここで言う最強と言うのはキャラクターはある程度は流行ってあると思うんです。

例えば今なら梶木涼太、少し前ならダイナソー竜崎など来年はインゼクター羽蛾(笑)←それはないか

しかし総合的には「キースが1番使えるよねー!」ってことです。

 

今から僕がそう思う理由について書いていきます。

 

f:id:shantianshantian66:20161223102217p:plain

 

キース最強の理由 スリカエが最強すぎる

まず、スリカエってなんやねん(笑)って方のために説明します。

スリカエ: キースレベル5で習得するスキル

能力 自分は手札を1枚デッキに戻し1枚ドローする。このスキルは1ターンに1度かつデュエル中に2回しか使えない。

 

どうですか?遊戯王OCGだったら圧倒的にみんなが使うであろうスキルです。

デュエルリンクスではデッキが20枚、多くても30枚なのでより、手札1枚の重みが増します。

コンボを揃えるため、手札に来てしまったらディスアドバンテージになるカードを戻して新たにカードを引くなどなど、とにかくどんなデッキでもある程度な活躍を見せてくれます。

もう、迷ったらキースで!笑

でいいと思います。

キースをGETしたら最低でもレベル5までは育てておいていつでもスリカエを使えるようにすることをおすすめします。

とにかくデッキが安定します。

 

 

他にもイカサマコインが面白そう

このスキルはドロップするスキルです

効果:自身のライフポイントが相手より1000以上多く、手札が5枚以上の場合
自分のコイントスで必ず表が出る。 

このスキルを使うことで時の魔術師で負けなくなります(笑) 

f:id:shantianshantian66:20161223110428p:plain

 只今、このコンボを研究中です。

面白そうなら紹介します。

ただ破壊したあとどうするのか悩んでいる状況です。

以上。

まとめるとイカサマってつよいだろー!ってことです。

 

 

 

次回はまだ間に合う!!ペガサスLV40に9割勝てる僕のデッキ紹介です!

 

上手く行けば今日up遅くても明日午前3時までにupします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おすすめ 

yyyaaaa.hatenablog.com

 

yyyaaaa.hatenablog.com

 

PS そろそろ:リライト、カテゴリ整理します。

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...