ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【遊戯王デュエルリンクス】 年末までの目標の経過その②

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

前回のラブライブ

年末までの目標を設定したゆゆは目標を達成するためにブログをUPしたが

目標を公開した日からアクセス数が減るといいった珍プレイを犯し、

一番アクセスがあったnaverまとめからBANをくっらってしまう!!

それでも私は諦め切れない笑

 

ラブライバーの皆さんすいません

クリスマスにラブライブの再放送を見てしまってやりたくなっちゃいました!

 

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

 

今日は年末までの目標の経過その②です!

目標のブログ

yyyaaaa.hatenablog.com

 経過①

yyyaaaa.hatenablog.com

 

クリスマスも終わり2016年もあと一週間をきりました!!

なので目標の経過についての報告と感想、反省について書きたいと思います!!

あ、ちなみにこの目標シリーズはgoogle検索が一番多いです!

 

さあ、いくぞ”!

 

①デュエルリンクス年末までの目標

  1. STAGE 35
  2. 海馬LV30、もう1人LV30
  3. キースを育てる(LV20以上)
  4. 未開放キャラ(開放条件がわかっているもの)をすべて出す
  5. パックで欲しいカードを出し切る
  6. ランク戦の最高を更新する

 

 ②デュエルリンクス年末までの目標の経過(現状)

  1. STAGE 現在34          
  2. 遊戯 現在28
  3. キースを育てる 現在5
  4. パックで欲しいカードを出し切る カラテマン、バオウ⇒OK

ブログの年末までの目標

  1. 記事数 30個以上
  2. 今月のアクセス 15000以上
  3. 一日平均アクセス 800以上
  4. 一日最高アクセス 1500以上
  5. アクセス元サイト   Google10%以上
  6. twitter      ツイート 80回

            フォロワー100人

ブログの年末までの目標の経過(現状)

  1. 記事数 19個
  2. 今月のアクセス 5333
  3. 一日平均アクセス 242
  4. 一日最高アクセス 529以上
  5. アクセス元サイト  
    58% matome.naver.jp matome.naver.jp
    29% www.google.com Google
    8% t.co Twitter
    2% blog.hatena.ne.jp はてなブログ
  6. twitter      ツイート 76回

            フォロワー 32人

 

⑤ブログ残っている目標

デュエルリンクス

  1. STAGE 残り4          
  2. 遊戯のこり 2
  3. キースを育てる のこり15
  4. パックで欲しいカードを出し切る残り

ブログ

  1. 記事数 のこり11
  2. 今月のアクセス 15000以上⇒のこり約8000
  3. 一日平均アクセス 800以上
  4. 一日最高アクセス 1500以上
  5. アクセス元サイト   Google10%⇒このまま行けばOK
  6. twitter      ツイート のこり4回

            フォロワーのこり68人

⑤今の感想(よかった点)

感想をよかった点と悪かった点を正直に話していきます。

よかった点

  • デュエルリンクスのSTAGE34までいった点
  • 読者が10人を越えた点

 

デュエルリンクスのSTAGE34までいった点

今はイベントに集中してますが、もうすぐstage35なります!

 

読者が10人を越えた点

キース最強説のブログがほんのちょっと好評で読者が一日で10人近く増えました!!

 

よかった点は以上!!

よかった点すくなっ!

 

⑥今の感想(悪かった点)

  • アクセス数95%を誇っていたnaverまとめがBANされたorz
  • アクセス数が100を切ったのが4回あった(クリスマスは落ちました)
  • フォロワー、アクセス数がムリゲーだった

 

アクセス数95%を誇っていたnaverまとめがBANされたorz

皆さんお待ちかね !

理由はよくわかりません

僕のまとめはリンクがほとんどだったからでしょうか?

ちなみに

このまとめは、権利者からの要請または運営者の判断により非表示にされています。※修正・編集することはできません。

こんな感じででます!

悲しいですが仕方ない・・・・・

 

アクセス数が100を切ったのが4回あった(クリスマスは落ちました)

理由は明確ですね!

95%のまとめがBAN⇒流入が減る⇒アクセスが減る

こんな感じですね。

 

フォロワー、アクセス数がムリゲーだった

はい、始めた頃は400アクセスくらいあったのですこしあせってしまった感がありました。反省。

デュエルリンクス自体もリリースから少し落ち着いてきた感がありますね!

これからはあせらずに時間をかけてやっていこうと思います。

 

まとめ

すこし焦りがありました。

なので少し落ち着いてできることをやっていこうと思います。

 最後まで読んでいただきありがとうござました。

 

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

 

yyyaaaa.hatenablog.com

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...