読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

ブログを1ヶ月やった感想とご報告

ブログ研究 ブログ運営
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

今日1本目はブログを1ヶ月やってみた感想とご報告について書いていきます。

まだ、1ヶ月でまだまだ未熟なんですが逆に今しか書けない気持ちや感想があると思うので、また今後行き詰ったときに初心の頃の気持ちを思い出すために書きます。

いつか少しでも誰かの役にたてれば幸いです。

 

 

ご報告があります。

 

読者が30人になりました!!

 

ブログをやっていない方はたった30人かよ(笑)って思う方が多いと思います。

自分がもしブログをやっていなかったら、そのように考えていたと思います。

しかしみなさんがブログを運営すると考えてみてください。

1番やっていてつらいことは何だと思いますか?

 

記事を書き続けることでしょうか?

 

 

 

僕は見られていないと感じることのが1番つらいです。

 

 僕は登録者100人前後のyoutuberの人が動画をあげる度に「気づいたことや感じたことがあれば何でも書いてください」(このyoutuberさんは自己啓発本を詳しく解説するコンテンツを作っていた)と毎回言っていて今は1年近く更新していないです。

僕はその頃はレスポンスをされることの喜び、反応がない時の悲しみはわかっていませんでした

それほど見られていないと感じることはつらいものです。

 

僕はアクセスが少なくつらいと感じたとき

 1つの読者登録やいいねが本当に心の支えになってます。

これからも1人の読者登録、1つのいいねを大切にしたいと思います。

読者登録やいいねをしてくれた方本当にありがとうございます。

 

 

ブログを1ヶ月やってみて1番よかったことは反応されたときの喜びについて気づけたことです。

日常生活では自分が発信した話題に反応されることのほうが多いと思います。

しかしそれは決して当たり前のことではなくありがたいことです。

このことを今後の人生にで忘れずに生きて生きたいです。

以上!!!

 

なんだか中学校の道徳の感想みたいな感じになっちゃいました。

 今日2本目は遊戯王デュエルリンクス】ブルーアイズのデッキを作りたい!と言う記事を書きます。

実は最近 ブルーアイズデッキを作りたくてたまらないんですよ笑

新パックで強化されましたし

2本目は午後4時までにはあげる予定です。

乞うご期待!!

最後まで読んでいただきありがとうござました。

 

yyyaaaa.hatenablog.com

 

twitter.com

 

 

PS:2016年は盛だくさんでしたね、個人的にも色々ありました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...