ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【遊戯王デュエルリンクス】ブルーアイズのデッキを作りたい!①

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

 今日2本目は

f:id:shantianshantian66:20161231031810j:plain

僕がブルーアイズのデッキを作りたい!って言う記事を書きます。

願望かよ!!ってツッコミがありがとうございます

 

そうです。

願望です

もっと正確に言うと1月の目標です!

 

 ①具体的なイメージ

ドラゴンを呼ぶ笛でブルーアイズを2体召喚して、あとはウェェ〜イってゴリ押しするイメージ!

わかりやすく高打点で圧倒するデッキです

全然具体的じゃない件ww

 

 

②このデッキを作ろうとした理由

「これ作れるわ!!」 って思ったのが 7割  

「ブルーアイズかっけー(小並感)」が 1.5割

「実際にこんなデッキで負けた☛つえー」1.5割

 

多分このデッキ無課金者でもある程度、作れると思います。

もし強かったら皆さんも作れるようにレシピとカードの集め方をブログにアップします。

少なくとも、ブルーアイズはかっけーです(小並感)

 

 

③まだまだカードは足りませんが今、持っているカードで組んでみたのでご覧下さい!

f:id:shantianshantian66:20161230164746p:plain

 組んでみた(キリッ)

11枚(笑)

あと、9枚です、

どんな感じでまとめるか・・・・・

 

デスハムスターか

カイザーシーホースか

 白竜の聖騎士か

 

 

デッキ枚数と無課金ってことを考えると

カイザーシーホースなのかな~と思っています

 

とりあえず必要なカードをまとめます。

  • ブルーアイズ 1枚
  • ドラゴンを呼ぶ笛 2枚
  • 王者の看破 2枚

・・・すくなっ

全部海馬でドロップするカードです!!

よし、海馬Lv40周回するど!

 

 

④キャラクターについて

 

はい、もう皆さんわかりますね!!

 

ブルーアイズのデッキですから

もちろん

 

海馬社長

 

キースです!!

f:id:shantianshantian66:20161231035215p:plain

ブルーアイズデッキはコンボデッキなので事故防止の為にスリカエを使えるキースを使おうと思ってます。

もうキース最強!!

 

もしくは遊戯を使おうと思っています。

f:id:shantianshantian66:20161231035240p:plain

理由は僕の遊戯はスキル「デスティニードロー」を持ってるからです。

デスティニードロー:自身ライフが2000ポイント減るごとに使用出来る。ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、任意のカードを選んでドローする。

 

このスキルはドロップで手に入るんですが偶然この前ドロップしました!!

ただスキルが強い分、発動の条件がきびしいのでやっぱキースかな。

 

⑤まとめ 

  • カードを集めるために海馬Lv40周回する
  • キャラクターは海馬ではなくキースか遊戯を使おうと思います笑

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

twitter.com

 

 

PS 青竜の召喚士忘れてたorz

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...