ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【遊戯王デュエルリンクス】最新情報まとめ ジェム合計600個!ミニイベント、カードトレーダー追加!! 【週刊デュエルリンクス♯1】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

 

今週から週末にに今週あったことをまとめる「週間デュエルリンクス」

を書いていきたいと思います。

 

本当はアップデートするたびに記事を書いていきたいのですが、毎日はさすがに厳しいので週間でまとめます。(例外はあります!)

毎週末あげる予定なので見に来てください。

 

それでは・・・・・

 

①アルティメット・ライジングとエイジ・オブ・ディスカバリーの2BOXが販売停止!

 

f:id:shantianshantian66:20170122090406p:plain

パックのアルティメット・ライジングとエイジ・オブ・ディスカバリーの廃止が2月15日の14時に決定されました。

それに伴ってデュエルチャレンジも終了するようです!

パックのの販売を停止にするとは・・・ 予想外でした

まあ、ぶっちゃけアックスレイダーがURですもんねー!

今なら悲しいくらいのハズレURです。

ただクリボール、ソニックバードや道連れなどまだ出しきれてない人もいるんじゃないかなーと思います

ほしいカードがまだある人は2月15日までに出し切りましょう!

1度停止されたバックはもう手に入れられないのかもしくは再販があるのか気になりますね。

投票で上位のカードを再録するとかでも面白そうな気もします。

 また、チャレンジデュエルも報酬ですジェムがもらえるのでまだやってない人はやってみて下さい

 

②カードトレーダーに新カード追加ー!!

カードトレーダーにまた新カードが追加されました。

追加されたカード一覧をどうぞ!!

f:id:shantianshantian66:20170122090348p:plain

アマゾネス、墓守がちょっとだけ強化されました

それはいいんですけどさw

KONAMIさんww

銀の弓矢とかいりますかww

すいません文字打ちながら笑っちゃうww

ぎんの~ゆみの~背に~のおて~

銀の弓矢おすすめです!!(笑)

 

今回この中の本気で気になったカードを紹介します。

f:id:shantianshantian66:20170123013248j:plain

 デッキに一枚でいいと思うんですがアドバンテージがすばらしいので面白いカードですね。

また数少ない墓地を利用するカードなので個人的に注目のカードです。

 

③パックのミニSALEが開始!!

遊戯王デュエルリンクスの世界配信を記念してパックのミニSALEが決定しましたー!

f:id:shantianshantian66:20170122090338p:plain

詳細は上記からご確認下さい!

無課金プレイヤーからしたらあまり関係ないですが、

課金プレイヤーは配信停止されるパックのほしいカードを出し切るのにちょうどいい機会だと思います。

 あと、KONAMIさん

世界配信おめでとうございます!!

ダウンロード数も大変好調な様です!

また、今度デュエルリンクスのダウンロード数についての記事も書こう!

 

④欧州、南米リリース記念で8日間ジェムを合計600個配布!

f:id:shantianshantian66:20170122090333p:plain

これは!!

無課金プレイヤーも!!

嬉しい!!!

 毎日もらうと合計で600個になります!

決して怪しいサイトではありませんよ(笑)

僕はこのジェムは次のパックの為に取っておきます。

 

⑤ミニイベントで武藤遊戯出現

f:id:shantianshantian66:20170122090416p:plain

ミニイベントでデュエルワールドに武藤遊戯が出現しました!

しかし他のキャラのように使えるようにはまだならないようです。

f:id:shantianshantian66:20170122090420p:plainこちらはLv40の勝利報酬です

僕はケルベロスデッキで試してみましたが運営も対策しているのか通用しない感じでした。

Lv30ではクリボールを使って来るそうです。

高得点を出すのは大変そうですね

僕が勝利報酬で気になったのはトイマジシャンくらいですね。 

3枚揃えることは簡単じゃなさそうです(笑)

 

こちらは概要です

f:id:shantianshantian66:20170122090326p:plain

 

以上!!

初めて作ったので拙い部分もあったかと思いますが、温かい目で見てやって下さい(笑)

うまく行っていれば週末に公開されているはずなんですが・・・

行ってなかっかたらすいません!

それでは今回はここら辺で

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

twitter

twitter.com

PS プレイステーションではないですよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...