
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】最新情報まとめ 新パック情報 サーバー負荷【週刊デュエルリンクス♯2】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

今日は遅れましたが週間デュエルリンクスをお送りします!

遅れてすいません!!(*^^*)

では・・・・

 

①イベントトゥーンワールドへの招待開始

f:id:shantianshantian66:20161225133825p:plain

イベントのトゥーンワールドへの招待が開始されました!!

このイベントはトゥーンモンスターとゴールドがたくさん手に入れられます。

 

こちらはペガサスの対策や弱点についてまとめたので是非ご覧ください

【遊戯王デュエルリンクス】 ペガサスLv40の弱点、対策(メタ)カードについて。 - 遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

【遊戯王デュエルリンクス】ペガサスLv40との対戦の特徴、気をつけること - 遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

 

②2000万ダウンロード記念ジェムプレゼントのお知らせ

f:id:shantianshantian66:20170131012135j:plain

先週は欧州、南米リリース記念で合計600ジェムプレゼントがありましたが、

今週は2000万ダウンロードで500ジェムプレゼントがあるそうです! 

最近はジェム祭りですねーー!!

新パックに期待が膨らんでいる最近です(笑)

もしくは・・・・ネオ・インパクトに使うかな~

 

③カードトレーダー追加!

f:id:shantianshantian66:20170129181805p:plain

先週に引き続きカードトレーダのカードが追加されました!

1枚のみ(笑)

追加されたカード

SR 「トゥーン・デーモン」

f:id:shantianshantian66:20170131002054j:plain

トゥーン・デーモンさんです!!(わーい)

トゥーンデッキを作りたい人はよかったね~!

あと「トゥーンもくじ」さえそろえば環境に入るでしょうね!!

 

④サーバー負荷でイベント、アクセス制限、ジェムプレゼントの中断orz

 f:id:shantianshantian66:20170129181752p:plain

簡単に言うと

サーバ負荷で

  • アクセス制限
  • トゥーンワールドへの招待
  • 2000万ダウンロードのジェムプレゼント

が中断していてサーバーが強化され次第再開します!

・・・・・って感じです

2月中にはサーバー強化されて欲しいなと個人的に思います

 

⑤次に出るパックはどっちだ??

次に出るパックは2種類考えられます

Ⅰ、i-tunesで情報が公開されている「ヴァルキリーズ・レイジ

f:id:shantianshantian66:20170131011356j:plain

こちらは天使族が多く入っているパックらしいです 

 

Ⅱ、海外版デュエルリンクスで発売されている「フレイムオブザタイラント

 

f:id:shantianshantian66:20170131011435j:plain

 こちらは全カードが乗っているサイトを見つけたのではっときます

【遊戯王デュエルリンクス】新ミニパックは「フレイムオブザタイラント」というリーク情報|遊戯王デュエルリンクス攻略Wiki - GAMY(ゲーミー)

 

 ヴァルキリーズ・レイジにはオネストが実装されると言ううわさが・・・

実装されたら全力で3枚取りにいきます。

 

 

以上!!

今回は遅れてすいません

今週いっぱい更新頻度が落ちます

それでは今回はここら辺で

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

~おまけ~

2000万ダウンロードって実際どうなのよって思ったので比較してみる。

これについてはまた記事で書こうと思うので今回は簡単に書いていきます

パズドラ 4400万ダウンロード(約5年)

モンスト 4000万ダウンロード(約4年)

デュエルリンクス 2000万ダウンロード(約3ヶ月)

間違っていなければダウンロード(利用者)は日本だけではなく世界の数です。

これは・・サーバー負荷になりますよね(笑)

まだまだこれからダウンロード数は増えていくでしょうね

KONAMIさん運営頑張ってください!!

このままいけば半年で「パズドラ」に並びますね~~~~~

ちなみにポケモンGOは5億ダウンロードだそうですww

 

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

 

yyyaaaa.hatenablog.com

twitter

twitter.com

 

PS 遅れないようにする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...