
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】新BOX「フレイム・オブ・ザ・タイラント」の感想と環境変化の予想

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542(フォローおなしゃす!)

 

昨日、新パック「フレイム・オブ・ザ・タイラント」が解禁されました!!!!

今日は「フレイム・オブ・ザ・タイラント」の感想と環境変化の予想について書いていきます。

 

①「フレイム・オブ・ザ・タイラント」の感想

 

今回思った正直な感想

  • 「良いカードが多い」
  • 「前回のパックは微妙だったな・・・」 
  • 「アックス(笑)」
  • ヴァルキリーズ・レイジは次か??

って感じです

 

「良いカードが多い」

僕は今回のパックは「良いカード」が多いと感じました。

面白い(おかしい)効果のカード、純粋に強いカード

具体的にいえば

  • ウォーム・ワーム(優勝)
  • フリッグのリンゴ(準優勝)
  • 浅すぎた墓穴(3位)
  • リグラス・リーパー(3位)

 f:id:shantianshantian66:20170204014116p:plainf:id:shantianshantian66:20170204014110p:plainf:id:shantianshantian66:20170204014105p:plainf:id:shantianshantian66:20170204014101p:plain

   優勝     準優勝     3位      3位      

タイラントはいらん(笑)

  

 「前回のパックは微妙だったな・・・」 

 ここから話すのは僕の予想ですが

前回のパックの時期がボーナス&お年玉の時期だったこともあって

KONAMIさんも「ここは課金させたろ(笑)」的な考えがあった気がます・・・

儀式デッキは(モンスター+魔法)セットで3枚必要でボックスあけても揃わないですね。

儀式デッキを作るのに「課金せい」は相当策士ですね

 

 「アックス(笑)」

今回のRカードです

f:id:shantianshantian66:20170204020713p:plain

 もうここまで来ると

デュエルリンクス最高のネタですね!

 

YOUTUBERのヒカルさんもネタにしてます

www.youtube.com

(10分20分くらいから)

 

 ヴァルキリーズ・レイジは次か??

f:id:shantianshantian66:20170131011356j:plain

i-tunesで情報が公開された(今はすでに消されています)ので次のパックは「ヴァルキリーズ・レイジ」かと思っていたら・・・・ちがうや~ん(笑)

たぶん次のパックで間違いないと思います(たぶんだよ?)

 

②「フレイム・オブ・ザ・タイラント」で変わる環境変化の予想

デッキ枚数が20枚のプレイヤーがへる可能性 

ウォーム・ワームのデッキが増えることが予想されて

対策としてデッキ枚数が2、3枚増えると思います

ウォーム・ワームデッキ同士の対戦とか・・・面白そうですね(笑)

 

ここで若干のみんなの声を紹介します

ワーム3枚で切断めっちゃ増えそうw

ワーム流行ったらついにイシズのスキルが真価を発揮するか?

ワーム見せた瞬間切断される未来が見える

(引用)【遊戯王デュエルリンクス】新パックの当たりは「ウオーム・ワーム」か!?強すぎると話題にwwww

ランク戦でイシズを見たら「あっ・・」ってなりますね

でもいろいろなキャラクターが活躍するのはうれしいことですね!!

対策としては「バオウ」「エレメント系」あたりだと思います。

 

他に変わりそうなことは・・・すこし炎族デッキが新規登場するかなくらいです

 

以上!!

新BOX「フレイム・オブ・ザ・タイラント」の感想と環境変化の予想を書いていきました。

次回は新BOX「フレイム・オブ・ザ・タイラント」のお勧めカードについて書いていきます。

今回はここで終わります

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

 

 PS最近いやらしいデッキがはやっている気がする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...