
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】最新情報まとめ (祝)2500万ダウンロード突破! 勝利報酬追加!【週刊デュエルリンクス♯4】

遊戯王デュエルリンクス ニュース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん今日は。

ゆゆです。https://twitter.com/yuyu53903542フォローおなしゃす!

週間デュエルリンクスをお送りします!

 

もくじ 

 

①レジェンドデュエリストの勝利報酬追加!!

2月13日本日から(16:00のメンテナンス終了後より)レジェンドデュエリストの勝利報酬が追加されます。

追加される報酬は以下のとおりです

f:id:shantianshantian66:20170213004903p:plain

 

個人的に気になっているのは

王家の神殿が2枚以上手に入るようになってセルケトデッキが作れるようになることです。

f:id:shantianshantian66:20170213041548j:plain

効果モンスター
星6/地属性/天使族/攻2500/守2000
(1):自分フィールドに「王家の神殿」が存在しない場合にこのカードは破壊される。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
このカードが戦闘で破壊したモンスターは除外される。
(3):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。
このカードの攻撃力は500アップする。

(引用)遊戯王カードWiki - 《聖獣セルケト》

 

ここからは僕の個人的な予想ですが

セルケトデッキ流行ります。

それに加えて、今回一時的ですが攻撃力が700あがる装備魔法「トーピング」が実装されます。

今後の環境の対策(メタ)として出来ればツイスター、無理でも魔法除去あたりは持っておくことをおすすめします。

ちなみにセルケトさんこんなフォルムで天使族らしい。

あと、一応言っときます(笑)

「ディ・アンケトは弱いですよ!!」

 

②カードトレーダーのカード陳列数が追加!!

カードトレーダーのカード陳列数が追加されました。

 

15→18

(SR以上の陳列枠を3枠追加)

 

③ダウンロード数が2500万突破

遊戯王デュエルリンクスのダウンロード数が2500万を突破しました。

それに伴うプレゼントが運営から200ジェム届きました。

2000万ダウンロードから2週間で2500万行きましたね。

今後もダウンロード数がどんどん増えていくでしょうね

おそらく今後、e-sports系の大会も開催されると思います。

 

④バレンタインSALE開催!!

期間 2/9 17:00 ~2/20 14:00

概要 

  1. 期間中にログインで全員に「仔羊」プロテクターをプレゼント
  2. プロテクター付きのお得なカードパック2種類販売

f:id:shantianshantian66:20170213004927p:plainf:id:shantianshantian66:20170213004921p:plain

僕個人としては、フレイム・オブ・ザ・タイラントのほうのネンドロイド・プチ的なデザインのほうを欲しいですね。

しかし、僕は無課金プレイヤーなので買いませんが・・・・・

 

⑤カードトレーダーのカード一部廃止までのこり2週間

カードトレーダーのラインナップの1部が廃止されます。

終了期限

2月27日 14:00まで

 

ラインナップに登場しなくなるカード

  • ビッグ・シールド・ガードナー
  • サクリファイス・ソード
  • 堕天使マリー
  • 気まぐれの女神
  • トラップ・マスター
  • グラッジ

必要なカードがある人は見逃さず交換してください!!

 

以上!!

今週はこんな感じでした

しばらくは大きい動きがないんじゃないかと僕は予想しています。

それでは今回はここら辺で

最後まで読んでくださりありがとうございました。

   

関連記事

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

 

PS ネオ・インパクトを引く予定はないんですが、銀幕は持ってるか、持ってないかは大きいな~

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...