
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

遊戯王デュエルリンクスのCMがシュールすぎる件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

皆さん、こんにちは

 

今日は遊戯王デュエルリンクスのCMについて書いていきます。

 

まずはCM学校編を実際にご覧ください。

www.youtube.com

ゆ~ぎおーう でゅえるりんくっす♪

 

こう来たか(笑) 

いろんな意味で頭から離れないww

先生以外遊戯の頭になっています・・・

現実であの髪型にするとは・・・・(汗)

これ以上意識が高いデュエルアカデミアはないっすよ!!マジで!!

なんだか楽しそうな学校ですね。

ただ最後の片手にスマホをかまえる?のは何のジェスチャーなんでしょうか?

なんて思っていたら次のcmで明らかになりました。

では次は記念写真編をご覧ください!!

 

www.youtube.com

どうやら「俺のターン!!」らしいです。

なんかデュエル遊戯や海馬がやっていた動きと少し違うような・・・

こんなイメージでしたww

f:id:shantianshantian66:20170320104746j:plain

まあまあそこらへんはあまり言及しないでおきます(笑)

 

2パターンのcmを見てきましたが、かなりシュールですね。

先ほどもちらっと書きましたが、あれだけ遊戯の髪型の人が現実でいたらかなり不自然です、なにか王冠的な被り物をしているようにさえ見えてしまう・・・・

今回のcmは結構ふざけたといいますか振り切った感じですね。

個人的には好きです。

 

最後になりましたが、少しまじめなcmを見てみましょう

www.youtube.com

これはcmではなく、プロモーションビデオですがこちらは大分気合が入っていますね。

やっぱり海馬の声いいっすねー

最近使っていなかったので・・・頭がキャベツでなくてよかったです。

f:id:shantianshantian66:20161227235207j:plain

(この画像何回も使いまわしてます)

今後cmが放送されてまだまだダウンロード数が増えていきそうですね。

では今回はここら辺で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

 

こちらの記事も読まれています。