
遊戯王デュエルリンクス攻略ブログ~無課金でキングなる~

遊戯王デュエルリンクスの攻略や気づいたこと感想などを書いています

【遊戯王デュエルリンクス】爆笑必死!!先攻ワンキル!!すごいデッキみつけた!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みなさんこんにちは!!

youtubeでデュエルリンクスの動画をみることはほとんどない僕ですが

運命的なデュエルリンクスのデッキ紹介動画を見つけたので紹介させてください。

 

どんなデッキかと言うと先攻勝利することもできるデッキです。

先攻なので相手がどんなデッキを使用していても関係ないですww

動画では環境トップの「サンドラサクリファイス」や「狩場サクリファイス」をぼこしています。

コンボが決まった瞬間は思わず笑ってしまうデッキです。

説明や感想は動画を見てもらってからの方が楽しめると思うのでまずは動画をご覧ください。

この動画のあとからはネタバレを含みます!!

www.youtube.com

 

 

 

なんか最初カーキンっぽいww tsueeeeeeeeeeeって心の中で言っちゃう!!

とか思っていたら結構ハイテンションンのスタートです。

デッキ名は「環境デッキかかってこい!超進化先攻OTK」

簡単にデッキのギミックを紹介すると「人投げトロール」で「神聖なる球体」を投げ4000ライフを削りきるというデッキです。「神聖なる球体」は「創造の代行者ヴィーナス」で1ターンに何回でも特殊召喚できます。

 

人投げトロール

f:id:shantianshantian66:20170413042711j:plain

効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1000/守1000
自分フィールド上に存在する通常モンスター(トークンを除く)1体を生け贄に捧げる度に、
相手ライフに800ポイントダメージを与える。

(引用)遊戯王カードWiki - 《人投げトロール》

 

創造の代行者ヴィーナス

f:id:shantianshantian66:20170413043203j:plain

効果モンスター
星3/光属性/天使族/攻1600/守 0
(1):500LPを払って発動できる。
手札・デッキから「神聖なる球体」1体を特殊召喚する。

(引用)遊戯王カードWiki - 《創造の代行者 ヴィーナス》

 

前回の動画は僕は見ていないですが、前回はワンキルに「神聖なる球体」をデッキに戻すために「王家の神殿」と「希望の光」の2枚が必要だったところが、「無欲な壷」の登場でこの2枚が1枚でよくなり勝率が上がったようですww

前回のデッキ 50戦2勝

今回のデッキ 30戦6勝 (勝率高すぎぃぃぃ!!)←勢いww

 

無欲な壷

f:id:shantianshantian66:20170413043525j:plain

通常魔法
自分または相手の墓地に存在する
カードを合計2枚選択し、持ち主のデッキに戻す。
このカードは発動後、墓地へ送らずにゲームから除外する。
「無欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。

(引用)遊戯王カードWiki - 《無欲な壺》

 

スキルは真崎杏子の自分と相手の初期手札が1枚増える「デュエルスタンバイ」を使用しています。

 

ギミックやスキルの紹介がなんやかんやありまして、

3分半くらいからデュエルが始まります。

初戦は狩場デッキ(3分半~)をカップ・オブ・エース2枚を表を出し勝ちますww

っていうか勝ち確の瞬間から十代のテーマやめれwwwww

www.youtube.com

しかし、カップ・オブ・エース2回連続で成功させるあたり主人公補正かかっていてもおかしくないww

 

2戦目はサンドラサクリデッキ(6分38~)と当たり後攻でしたが、後攻のドローでコンボがそろってしまいますww

そして、お約束の十代のテーマww

今回は「いくぞ、みんな!!」とか言い出しますww

もう主人公やん

こんな主人公はいやだww

 

3戦目は梶木と当たります。(10分5~)

なんと今回は初手でそろいますwwwwww

こwれwはwひwどwいw

何回見てもこれは面白い

 

4戦目はダイナソー竜崎(12分03~)も後攻1ターンで決めます。

 

恐らく何戦も戦って決まった部分を編集していると思いますが、とても面白い動画でした。

もし、お金に余裕がある人、もしくは奇跡的に作れそうな人はぜひ作ってみても面白いかもしれません。

今回はここで終わります。

最後に「ガッチャ、楽しいデュエルだったぜ!」

 

おすすめ

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

yyyaaaa.hatenablog.com

 

こちらの記事も読まれています。

 

人気記事TOP5

1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位←NEW

yyyaaaa.hatenablog.com

3位←DOWN

yyyaaaa.hatenablog.com

4位←NEW

yyyaaaa.hatenablog.com

5位←DOWN

yyyaaaa.hatenablog.com

 

 

P,S, 十代のテーマはズルいわwwww