ばくあどブログ

面白いと思ったことについてかいています。

【パズドラ】新企画!!パズドラの縛りプレイ始めます!!(フレンド募集)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みなさんこんにちは。

今日は新企画です。

 

わたくし「パズドラの縛りプレイ」を始めます。

 

縛りの内容は

  1. レアガチャ禁止
  2. 無課金
以上!!
 
今のところこの2つの内容でやっていきたいと思います。
僕は3年前くらいにパズドラを半年くらいやって以来全くやっていないので、大分下手だと思いますが、長い目で見てください。
 
パズドラのみならず、ソーシャルゲームでは、ガチャを引くのが一つの醍醐味ですが、この縛りでは友情ガチャが重要になると思います。
フレンドに余裕がある方そして、応援してくれる方がもしいればフレンド申請をお願いします。
IDは 320 656 755
です。
 
基本的にフレンドがいっぱいになるまでは全員承認します。
そのあと厳選させていただきます。
よろしくお願いします。
 
 
これまで通りに遊戯王デュエルリンスも続けていきます。
では、今回はここらへんで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
おすすめ記事

人気記事TOP5

 1位

yyyaaaa.hatenablog.com

2位

yyyaaaa.hatenablog.com

3位

yyyaaaa.hatenablog.com

4位

yyyaaaa.hatenablog.com

5位

yyyaaaa.hatenablog.com

 

P,S,フレンドお願いします!!